2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

amazon

バナーリンク

  • プレミアム バンダイ
  • プレミアム バンダイ
  • BTOパソコン
  • PCDEPOT WEB本店/OZZIO
無料ブログはココログ

セクシー衣装で踊りませんか

久々 みぃこの冒険記

昨晩、ホルムズ周辺にて過激な衣装をパエリアさんと入手

0908_1_4

『覚悟!!』(みぃこ)

『アチョーーー』という掛け声とともに

踊り始めるみぃこ

構えが何気に決まってます。。。

踊りは情熱的に 激しくが基本!

ふりふりよ~~~

冷やかに見る パエリアさんと 妹ベアード

『嬉しすぎてこわれはじめたね』(パエ)

『あ!石に向かってなんかはじめたよ』(ベアード)

0908_2
『あちゃちゃちゃちゃちゃ』(みぃこ)

『ほっといて おいてこか』(パエリア)

なんとな~く 目が 冷やかよね パエさん

セクシーな衣装をゲットした みぃこでした

にょきにょきの丘

ひ~と~~つ ふた~~つ ん~~~~

数え方がちぃっと 違うかな

1にょっき~~ 2にょっき~~~~~~ 3にょっき!

3


ふしぎなふしぎな この国は

にょこん にょこんと へんな石が・・・

やってきましたカッパドキア

よ~くこんな土地ができたもんだ

自然の作る芸術って ものすごいものたまに作りますね

4


すたこらっさっさ

さて・・・・XYZって駅の黒板に書いてこよっと

にょっきにょき  

もっこもこ

カリブの青い海と空

01 え~今日は、サンファン沖にてタジアンさんのご協力をいただき、★7つの沈没船を引き上げてきました。

余りにもサルベージスキルが低かったためによる、引きげ中に2度もロープが90%前後まで引き上げた際に切れるというアクシデントに見舞われるも、なんとか引き上げ、ゆーなさんと3人で探検してきました

02 引き上げ後、タジさんと開拓街の酒場にて一息。

「も~ 何度もロープきれたのにごめんね~~」(みぃこ)

「ふぉっふぉっふぉ スキル上げができたから、良しとせねばの」(タジさん)

「タジさんは本当に心の広いお方だな~~」(みぃこ)

「また お世話になります」(みぃこ)

・・・・・・・・・・・・・・・ ほんと 世話の焼ける会長だ・・・・・・(商会員達の心の声)

今後とも みなさま ご贔屓に^^

すこし落ち着いてきましたね

4月に入り、もう桜がちらほら咲いてきて、季節は確実に移り変わりひっそりと春の温かい天気を運んできてくれました。

すこし ほんの少し 落ち着いたから

まだまだ薄暗い長いトンネルの入り口かもしれないけど・・・・・。これから暗いトンネルになるかもしれないけど・・・・。

乾杯

032911_001658_1

まだ、のっぱら

230222_1 いよいよ 北米大陸の幕開けです

ニューネーデルランドのおそらくハドソン川の近くに上陸したみぃこ

どど~~~んと広がる大地

『誰もいない大平原』

『自分だけののっぱらじゃ~ん』

と、思っていたのもつかの間・・・・。

まだかまだかと、痺れを切らしていた商会のお仲間達。

も~とっとと上陸してよ~~~という 心の声をききつつ。じらしじらし

230222_2 『メルさん上陸~』

2番目に上陸したのはメルさん

ちっと大地が広すぎるのを強調しすぎて、メルさん全く見えませんが、みぃこに続き上陸~。

『ニューヨークだよ!』

遊びの街!金融の街 ニューヨークだ!

みぃこは早速センター通りに住宅をこさえてみました。

そして、ぞくぞくと上陸するお仲間達

230222_3 開拓がやっとこさ始まりましたね^^

どんな町ができるやら

さてやりつくしたので、みんなで釣りでもして大工さんの到着を待ちましょうかね

い・・・痛いよ ゆーなさん

つ・・・釣り針が ひっかかって~~~~

さてさて Floratown いったいどんな風になるのやら

大海戦参加!1時間だけの1本勝負

230112 え~ 久々の大海戦。

2日目の大型のみ飛び入り参加を致しました。

アムス1番商会の皆様に遅れてやってきて、涙でずぶぬれになった野良みぃこは拾って頂き、大海戦となっているアムス北方海域へ。

1時間だけの飛び入り参加となりましたが、対人戦がほとんどで、戦力にならない野良みぃこは、必死に外科と修理を繰り返し、集中砲火をうけるも、弾除けとなって戦場を駆け巡ったのでありました。

撃沈すること数え切れず・・・・。

ありったけの抵抗をしてみたのでした。

もちっと戦えるようにレベルあげようと思ったみぃこでありました。

おひさしぶ~~り~~ね~~~~♪

101218 なんと、1年半ぶりにまーちんさんにお会いし、みぃこ(あのいつものんべんだらりの)がご案内をし、日本の長崎まで南蛮貿易のとっかかりをお導きしたのでした。

お陰でみぃこの道中2回嵐にあったのですが、これも日頃の行いか・・・。

たまにまともな活動をすると、お天道様が怒るらしい。

それにしても、まーちんさん よくぞお越しいただきました。

末永くお付き合いを

さんさんサンタがやってくる~

クリスマスツリーが綺麗だねぇ~~。

誰かクリスマスプレゼントくれないかね~

101216 アムステルダムはクリスマスシーズン真っ盛り。

誰か・・・・。

クリスマスプレ・・・。

ううん いいの 

我慢というものをしないといけないんだ・・・。

サンタよ 

みぃこに 充実した時間をくださいまし

夢にまで見た船が!!

15_2いくつの嵐を乗り越えてきただろうか。

いくつの街を旅してきただろうか。

長らく・・・・

長らく目標としていた商用大型クリッパーに

やっと・・・・やっと 乗れる許可がおりたんだよ~~。

交易所とのおじさんとの、1Dを巡るあまたの駆け引き。

ここは、商大クリッパーの為だと、なっとくいく相場に届かなくても売ってきた、品々の数々。

あ~~。

感無量

3

回想録 10月上旬編

西へ東へ 普段ありえないくらいの移動をしたみぃこ

がんばった甲斐があったのか、この度ドッグの使用許可を頂く。

11

『嬢ちゃん、ドッグの使用は初めてかね』

『一体、ドッグってなんですか』

『ほんとに初めてなんじゃね~~。大航海はじめてあんた今まで、何してきたんだね』

『えっと・・・・・冒険・交易・・・たま~~に海事』戦闘なんてほとんど初心者丸出しのみぃこ。

ドッグなんて今ままで無用の長物だったんですね。気にも留めなかった。

そんなこんなで、嵐にも負けずカリブからアムスへ戻ったみぃこ

『暇だな~~誰か遊んでくれないかな~』

とそこへ

『街で釣りして、ほんと暇なんだな~』っと七味さんがそばで一緒に釣り三昧

12_2

大きいカレイ・すごく大きいカレイ、そんなもんばっかつれても、お金になるのは微々たる金額ばかり・・・・。

街釣りなんてするもんじゃないわ・・・・。

七味さん、遊んでくれてありがとう

七味さんの愛情に慰められつつ、また遊び相手を探すみぃこ。

『ひ~~ま~~だな~~~、いっそのこと何かはじめようかね・・。』

色々と頭を悩ます事案に、半ばやけくそになりつつあるみぃこ・・・・。

『暇だな~』という言葉のうらには、一体なにが・・・・。

13 『ふ~~~ 今日はアパートでのんびり絵画でもみようかな。』

机に座ってぼーっとしてるところへ、暇人みぃこをたずねてお客様が一人

14 『よ!』

そこへ颯爽と現れたのは、Flora・Hollandの名づけ親

『スフレさん!!』

『みぃこが暇そうにしてると聞いて、遊びに来たぞ』

と、アパートにきてくれたのでした。

思えば商会立ち上げて早2年?

あっという間だね~。そして、よくもま~働かない会長をみんな支えてくれる(遊んでくれる?)もんで・・・・。

連想ゲームのように

オランダ→チューリップ→アールスメールの花市場→Flora・Holland

と、商会名を決めたんだっけね~~。

『昔話が長くなってしまったね。これからも遊びにきておくれ。』

お客様を丁重にお送りしたみぃこであった。

«砂漠を越えて